Lのブログ

掃き溜め

ゴールデンウィークがどうしたって?

8連勤1日休んで5連勤(字余り)

 

10日まるまる休みたいとは全く思わないしむしろ休日があると罪悪感に駆られて何も出来なくなる人間だからいいんだけどね、体力がそろそろ限界なの、

 

心が疲れて身体に支障出てたけど、身体も疲れてきた、あちこち痛いけど治る間もなく出勤だからね、誰にも甘えたらいけないんだけど

 

仕方ないよね今までの自分が22年間頑張ってこなかったツケが回ってきてると思えば、これはバチが当たってる、もう仕方ないんだよ、とはいえ休みがあったって何もすることないしきっとあの線路で死ぬかもしれない、いや明日の朝に電車を止めてもいいかもしれない、疲れたけど疲れたって私は言ってはいけないし、辛いって言ってはいけない、お母さんがそう言ってた、私は幸せです生きてて良かったなあ