Lのブログ

掃き溜め

そういえば正社員辞めたんだった

というか、実質クビになった。

 

先輩と他部署の上司と飲みに行った。

私のスタイルの話になり「○○ちゃんの脚マジ理想だから!」といつもの様に言ってくれる先輩を「普段からスタイル良く見える服しか着ないように努力してるんでー」とか適当に流しつつ、

やたら脚がどうのこうの言ってくる上司、やたら頭を撫でてくる上司が何かおかしい と この時に察することが出来なかった

 

先輩が車で先に帰ってしまった直後、

腰に手を回された。ヤバ……と思ったしその時点で結構恐怖で頭回ってなかった。

「2軒目行くよね?」で断れなかった。

 

最初のうちはクソまずいハイボールを飲みながらかなり真面目に仕事の話をしていた。お偉いさんのteamsのチャット見せてもらったりしてこれはこうだよね、こうだと思います、こうした方が絶対に良くなりません?って話をしていた。

 

ここから記憶が曖昧になっている

唐突だったのかそういう流れだったのか、私の話になった。

 

全身脱毛してるんでしょ?

下の毛も脱毛したの?見たい

本当に見たいんだけど

ほんとスタイルいいよね

胸サイズいくつ?

これまでの彼氏何人?

彼氏との初体験いつ?

初めての彼氏が○○の頃ってことは初体験もその頃?

彼氏上手かった?

イッたことある?

 

まだ聞かれてたかもしれないけど覚えてない

どう答えたかも覚えてないし、終始笑ってしまった気がする

答えるまでギラギラした目で見つめられていたことだけ覚えている

 

気付いたら外で、「ちょっと機嫌悪いです私」とだけ言った

家までギリギリ足りる2000円握らされてタクシーで帰って、

放心状態で会社の人事に

「セクハラの件でお話があります」

とだけ送った。