Lのブログ

掃き溜め

死ぬべきなんだろうけど私

 

私が好きだった人に後輩ちゃんが告白して振られてそれでもずっと諦めていなくて卒業式前にも二人っきりのご飯に誘って打ち上げでも隣を死守して周りはもうずっと後輩ちゃんを応援してて私はその恋敵みたいな扱いでずっと白い目で見られて

 

そこまでしておいて告白してきた新しい男に即OKしてお前だけ幸せになるって意味わかんない、そんなもんだったの、そのくらいの軽い気持ちだったの、そんなもののために私はずっと周りからの冷たい視線とか嘲笑とか噂話に耐えてきたの、そんな簡単に乗り換えられるくらいの想いだったの、それなら少しくらい私にもチャンスくれたってよかったじゃん、馬鹿みたい、はやく死ぬべきだったよ